【Y・S】

先日、日頃より大変お世話になっている加賀市のN自動車販売店様よりご依頼をいただきました。

ご依頼の内容はと言いますと、新車をご購入していただいたお客様に納車時の車にリボンをかけ、感動を与えたいということでした。


【以下、関連画像のご紹介】

N社長自らインターネットやSNSで調べ、いろいろと製作できる会社を探しておられたみたいですがこれがなかなか見つからず、家庭用ミシンや工業用ミシンでも難しいということがわかり諦めていたところだったみたいです。

そこにたまたま弊社が別件でお仕事をいただいている時に、「スガモトテントさんってイベント会社もやられていましたよね?もしかしてこんなん作れます?」という一言からこのお仕事が始まりました。

ニューメルトン(アカ)という生地を使用しました。

フェルト風の素材で新車の上にのせても傷つかないほどの柔らかな質感です。

【お客様の声】

新車購入というのはそう一生の間で何度も味わえるわけではありません。楽しみにその日を迎え、新車と初対面をするその一瞬にどう感動を与えるかが大切です。お客様にも大変喜んでいただきました。


今回は弊社にとっても初の試みでした。お客様に感動を与えるために知恵を絞り、その一瞬にかける想いを大切にするN社長に感銘を受け、少しでもお力になれたことに感謝です。常に新しいことにチャレンジする志に弊社も負けてはいられません。この度は本当にありがとうございました。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ