(N・M)

いつもお世話になっております。
この度、某製薬会社のグループ企業様(物流センター)に、わが社のオリジナル商品「パワーカーテンシャット」を取り付けさせていただきました。
今回は、間口約14m×高さ約5mのサイズのものを計5基取り付けました。


【以下、関連画像のご紹介】

高さがあるのでスカイタワーを使っての作業です。安全対策もバッチリ行っています。

 

こちらは下部のソケットを埋め込むための穴あけ作業です。若手スタッフO君が頑張ってくれました。

 

画像左側が閉じた状態、右側が開いた状態です。今回は両端固定のセンター開き仕様です。
間口が約14mとかなりありますので、センター開きにする事で、開閉も楽々行えます。
カーテン上部には同色の固定シートも取り付けさせていただきました。

こちらは地方新聞にも掲載されました。

 

 

 

 

 


【関係者の声】
「このサイズは、当社で取付可能な面積の最大サイズ(※1)になります。
大変に迫力のある現場でした。
大きい規模ではありましたが、取り付け作業は3日で無事完了致しました。」
(※1)最大高さ5mまで可能、間口サイズは無限大です!


現在、取付施工・スパンごとの交換、メンテナンスが容易になった「カーテンシャッターアペリア」もございます。
詳しくはホームページ・カタログにてご確認ください。

倉庫や工場の出入り口など
開口部が大きすぎてお悩みの方、是非一度スガモトテントまでご相談ください。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ