いつも当社ブログを見ていただきありがとうございます。

本日は昨年当社で4棟設置させていただきましたドーム型テント入口の改修工事をご案内します。

場所は石川県羽咋市柴垣海岸にある「グランピングリゾート Oceans Terrace SHIBAGAKI」になります。


【以下 関連画像のご紹介】

目の前が海という最高なロケーションのグランピング施設です。いつでも来ていただいたお客様に満足していただく為に、オーナーのおもてなしの心は細部にまで行き届きます。メンテナンスもかかせません。
海が目の前という最高のロケーションではありますが、当然塩害による腐食も考えられます。通常は3面スチール板張りですが、そこにアルミ樹脂複合板を当てがいました。
フィルムを剥がし、ベースのホワイトが現れ、このままでも十分綺麗なのですが、ここからがオーナーの細やかなこだわりが・・・
屋外で使用する耐候性のあるフィルムを貼付しました。施工当日はあいにくの曇り空で、分かりづらいですがメタル調の落ち着いた雰囲気のあるカラーです。
ドーム型テントに入る前のワクワク感を助長するようなエントランスに仕上がりました。

【お客様の声】

色合いも良く想像していたような雰囲気になって良かったです。来ていただいたお客様に最高の満足をしていただくため、細部にまで気配りが必要です。


【施工者の声】

まずは満足していただいて大変良かったです。フィルムカラーの選定については、いろいろな種類がある中でオーナーに決断していただきました。改修前はスチール板でしたので、万一錆が出てお客様の服が板に触れることで汚れることがないように、また最高のおもてなしをするに当って細かなところまでの気配りに毎回お仕事をさせていただくたびに感銘を受けています。もうすぐ迎える最高のシーズンに向けて当社もお手伝いをしていきます。