(H・D)

先日、今回は某工場にテント倉庫とカーテンシャッター「アペリア」の取付工事を行いました。

テント倉庫は巾4200×高さ3150×長さ7160、前面のアペリアは巾3000×高さ2500(下部レール仕様)の大きさになります。

この大きさのアペリア(比較的小さいサイズ)を取付けるのはあまりないのですが、とても良いものに仕上がりました。


【以下、関連画像のご紹介】

カギ付で両サイドから開けられる仕様になっております。

アペリア以外にも片開きドアも取付けました。

片開きドアの裏側はこのようになっております。

こちらのアルミのバーは、後日換気扇を取付けるので、そのサイズに合わせて固定用のバーを先に取付けたものになります。

(お客様の声)

「普通のカーテンに比べて、動きもスムーズで見た目も良いので、アペリアにしてとても満足です!」

と、ご満足いただけました。


テント倉庫+カーテンシャッター「アペリア」の組合せ、

寸法を一から測り、鉄骨加工・生地加工・現場での丁寧な取付により、すごく良いものになりました。

お客様のご要望も含めてご提案させていただきますので、ご質問やお問合せなどありましたら是非一度ご相談ください。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ