(Y.O)

いつもありがとうございます。

今回は、テント倉庫移設工事のご紹介を致したいと思います。 大きさは、W15m×D30m×H7mテント倉庫のメリットでもあります、短納期、移設が簡単という事を活かした今回の工事物件になっております。

今回はクレーンで吊っての豪快な移設をご紹介致します。

 


【以下、関連画像のご紹介】

移設前のテント倉庫
左手が移設前のテント倉庫の後面。 向かうは、右手のテント倉庫の向こう側です。
生地を外し骨組みだけにします。
70tのクレーンで吊り上げます。
こんな感じで分割し吊り上げて移動させます。前後重量配分が違うので、バランスが大事です。
青空が映えますね。
どんどん吊って配置して行きます。
全て骨組み移設完了です。
後は、新設の生地を取付完成です
テント倉庫内部はこんな感じです。ほとんど新品に近い仕上がりです。

と言っても画像だけでは伝わりにくいかもしれませんので動画でもご紹介。

(関係者の声)

「構想から数え、約8か月の期間の試行錯誤。役所との交渉、スーパーゼネコンとの工程調整の上、完成にこぎつけられ、何よりでした。施工工期も早くて、製品の保管がすぐ出来て助かります。」


何よりテント倉庫移設工事を、完成にこぎつけられた事が何よりでした。計画の過程の中でも、紆余曲折ばかりで、途中断念する場面もありましたが、関係各所の手厚いご協力を頂き、達成する事が出来ました。建築確認タイプで、テント倉庫移設を完工出来たことは、今後どんな困難にも立ち向かえる勇気を頂けました。テント倉庫の事なら、是非お任せ下さい。

 

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ