今回は、某工場に設置した片流れのテント倉庫のご紹介をします。

いつものテント倉庫に+シャッターとマンドアも一緒に取り付けしましたので、色々と工夫が必要でしたが、とても仕上がりの良いものになりました。

色も鮮やかなブルーを使用しましたのでとても綺麗で目を惹く事間違いないと思います。

(Y・N)

こちらが生地等取付前の鉄骨の状態です。

 


【以下、関連画像のご紹介】

記事、シャッター、マンドアを取り付けました。とても鮮やかです。

シャッターも塗装して統一感もバッチリです。

こちらはシャッターを開いた状態です。大きな商品も通り抜け出来ます。

関係者様の声

「遠くからでも目立つし、シャッターも取付した事で非常に豪華に見え満足している。」


今回はいつもと違い、シャッターやドアの取付もあった為、鉄骨、生地の仕様が複雑だったが、しっかりとお客様と打合せを行ったので、非常に満足して頂きました。

シャッター部分は、カーテンや当社のオリジナル商品のアペリアなども取付可能ですので、使用は様々に変更できます。

大切な商品の保管や、出し入れにもとても役立つと思いますので興味のある方は是非一度当社までご連絡下さい。

 

<A href=”https://www.sugamototent.com/” target=”_blank”>スガモトテントのHPはこちらからどうぞ</A>

<A href=”https://www.originaltent.com/” target=”_blank”>テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ</A>

<A href=”https://tentkiji.com/” target=”_blank”>ネット販売のHPはこちらからどうぞ</A>

<A href=”https://event.sugamototent.com/rental/” target=”_blank”>イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ</A>