環境改善にもってこい

現場のニーズに合わせたご提案をさせていただきます。

(D.T)

いつも当社HPをご覧いただきありがとうございます。

今回はこれからのシーズン(冬場)に向けて、短納期 低コスト バリエーション豊富等々テントの力を最大限発揮した現場をご紹介します。是非参考にされてみては。

以下関連画像のご紹介

施工前の状態です。こちらの工場は海からも近く浜風に悩まされていました。下屋下に置かれた製品の保護、作業員の環境改善の為にテントで壁を取付したいとのオーダーをいただきました。
フレームの完成です。強度を保った安心構造です。

 

テントの取付完了。中央には大きな採光用のテントを使用しました。画像をご覧いただければ、その必要性も理解できると思います。

 

画像左下にはドアも取付しました。工場側からの動線も考慮しての配置です。

 

お客様の声

本格的に冬場シーズンに入る前に完了できて良かったです。大きな採光も取れて内部に照明機材を入れるコストを抑えることができました。

作業工程について

当現場については初回打合せから2週間弱で納めさせていただきました。ただ壁を作るのではなく、現場環境に合わせたご提案、打合せを重ねながら、お客様のご要望を形にしていきます。今回はコスト面は当然ですが、納期についての強いご要望がありましたので、安全対策をしっかり取りながら、お客様の稼働日にも入らせていただく工程を組ませていただきました。