イベントがあちらこちらで開催され始めてきました。

弊社でもイベント業務に携わる作業が増え、大変嬉しい気持ちです。

【もてなしテントで華やかに】

看板デザイン製作

(M.K)

先日、加賀市大聖寺で十万石まつりが開催されました。

昨年、一昨年はコロナの為、中止でした・・・3年ぶりのお祭りです。

弊社オリジナルの天幕【もてなしテント】がお祭りに一花添えさせて頂きました。

大聖寺の各町内での催し物がありました。

ここで少々、【もてなしテント】の利点のご紹介をさせていただきます。

写真の影をご覧ください。ヒサシ部分の形状により、お客様の位置にも影を作る事ができます。

雨の日には、雨にあたる事なく催し物をご覧いただけます。

以下関連画像のご紹介

夕方6時頃の風景です。町内の催し物も無事終了しました。

(町内役員の方々お疲れ様でした。)

 

この弊社オリジナル天幕【もてなしテント】は本体製作はもとより、看板面のデザインも弊社にて行います。

弊社社員(C.K)さんによるものです。

加賀十万石、大聖寺十万石まつりのイメージがとても良い感じで表現されているではありませんか。

デザインされた物を協力会社でテント生地に印刷を施して頂き、自社にて縫製加工をして出来上がった製品です。

お客様の声

十万石まつりが3年ぶりに開催出来た事にとても感慨深いものがあります。

スガモトテントさんで作られた天幕の形、看板の色合い等がとても素敵でした。


3年ぶりに開催されたお祭りは無事に終了する事ができた様子です。

人々の笑顔が満載なお祭りだったのではないでしょうか。

こうして、段々とイベント事が行われるようになってまいりました。

通常の天幕もご用意できますが、是非とも弊社オリジナル天幕

【もてなしテント】をどうぞご利用くださいませ。