技能まつり出店品のご紹介

テント生地を使用した平シート・トートバッグ

 

(S,M)

10月16日(日)に石川県産業展示館3号館にて第49回 石川の技能まつりが開催されます。

体験、実演、展示などを通して、石川が誇る技能の数々を紹介するイベントです。

毎年弊社からも手作りの平シートやバッグを出品しています。

お時間のある方はぜひ一度足を運んでみてください。

昨年の技能まつりの様子

 

以下、出店品のご紹介

 

[ 平シート ]

耐久性・耐候性に優れた生地を使用しています。

トラックのシートや野積みシートとして購入される方が沢山います。

 

 

[ トートバッグ ]

テント生地で製作している為、防水性はもちろんのこと、丈夫でお手入れがしやすいです。

※ミシン目から水が染みてくる場合がありますが、上からボンドを塗ることで防ぐことができます。

中にはポケットが付いるので鍵などの小さいものを入れることもできます。

 

こちらは高級感のあるコットン調のテント生地を使用しており、お出かけ用や通勤用バッグとしてもお使い頂けます。

 

こちらにもポケットが付いています。

 

 

テント生地について

テントと聞くと、キャンプ用のテントや運動会などでよく見かけるテントを想像する方も多いと思いますが、それだけではなく平シートやカバーなど用途に合わせて様々な種類のものがあります。

平シートやカバーの製作はもちろんのこと、写真のようなトートバッグを製作することも可能です。

お客様のご要望にできるだけお応えし、ご期待に添えるように日々努力していきます。