お客様の商品を雨から守るために


(S.D)

この度はお客様がご用意をされた鉄骨のラックに雨除けのシートを取り付けさせて頂きました。弊社にてご用意した鉄骨にシートを取り付けさせて頂く事多いのですが、今回はシートのみを取付させて頂きました。

【以下、関連画像】

総間口60m以上 高さ5m以上を11枚に分割して設置しております。

生地の色はアイボリーとなっており、天候の良い日はラックの中の空間が明るくなる仕様となっております。外からの外見もお客様の社風とマッチしており非常に見栄えが致します。

大きな60m以上の間口は流石に迫力があります。

正面上部から後部上部にかけて傾斜がかかっており、雨も溜まる事のない仕様になっております。

5m以上の高さがある為、フォークリフトでの商品の出し入れも問題ありません。

一番下の地面から中断にて2段の収納スペースがあります。大きな商品から小さな商品まで自由に収納可能です。


【お客様の声】

会社で設置したラックだが、寸法や仕様を理解して頂きとても良いシートを取付て頂いて感謝しています。これで商品を雨から守る事が出来ます。北陸の雪にも対応出来そうです。この度は本当にありがとうございました。


【総括】

お客様のご用意したラックにご希望通りの対応が出来て非常に安心致しました。60m以上の大きな間口、5m以上ある高さを分割する事により、万が一どこかの場所に破損が発生したとしてもすべて取り換えるののではなく、破損した部分だけの取替や補修を行う事も可能です。そういった仕様を考えお客様にご提案させて頂く事も弊社業務です。この度は本当にありがとうございました。

 

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ