北陸の冬が来る前に
(D.S)
この度は某自転車・バイク販売店の大型軒だしテントの生地の張替えとそれに伴う骨組みの修繕をさせて頂きました。
以下、関連画像のご紹介
画像右上に大きな穴があいているのがお分かりになりますでしょうか。現在の状況では北陸の冬の悪天候には耐えられない状況でございます。
細部までよく確認してみるとテントの鉄骨の痛みもあり、塗装も剥げ非常に錆も出ておりました。これは何とかしなければと考えオーナー様と相談させて頂きました。相談の結果が下記画像になります。
テント生地は店舗のウッドが見栄えするようにダークブラウンに。
骨組みの塗装は艶消しのブラックへ変更させて頂きました。艶消しを使用する事で落ち着いた雰囲気を出す事が出来ました。
関係者様の声
大雪が降る前に対応して頂き、感謝しております。お店の雰囲気までガラッと変わって大変満足しております。テント生地の色や骨組みの塗装色を変えるとここまで変わるのかとびっくりしました。
ちょっとやんちゃさを感じる店舗
この度のお客様は自転車・バイク販売のお店という事もあり、テント生地や鉄骨の色を変化させる事でお店のウッド(木目)を活かす事が出来ました。オーナーの希望と、弊社のご提案がマッチした非常に良い現場でした。
上記の様にテントにお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非弊社へお問合せ下さい。ご連絡お待ちしております。