お客様の要望に合わせたカーテン

(K・M)

この度は某工場にて、高さ5400mm 間口9000mm程の芯材カーテンを取付させて頂きましたのでご紹介いたします。

以下、関連画像のご紹介

画像正面部分。製品がたくさん並んでおります。現在の状況では、画像には映っておりませんがシャッターからの雨風が当たり、作業員、製品共に危険な状態と言えます。

お客様の希望で、柱を建てると作業の導線の邪魔になり、風が強く当たる場所なのでぶれないようにとの希望でした。なので、自動販売機側には柱を一本建て、残りは全て既存下地から控えを取るように取付致しました。

テント生地は、向こう側が見える透明糸入りシート。間口が9000mm程ある為、900mmピッチほどで芯材ポールを取付しております。もちろん、カーテン仕様なので不要な際は、画像右側へ全て収納可能です。

カーテンの裏側になります。画面右側のシャッターからの強い風をブロックし、作業員、製品共に守ります。

関係者様の声

風が強い日、この仕切りがあるのとないのとでは大きな差がありました。ありがとうございます。

 

お客様の希望を全て取り入れれた施工

この度のお客様は作業効率、安全面を考慮し柱を建てれない、びくともしない下地などの希望がいくつかありましたが、それらを全て受け入れる事ができた現場でありました。お客様の理想を超えるような施工をこれからもした行きたいと思っております。

上記の様に希望がいくつかある。又、すべてお任せしたい。何でもご相談ください。ご連絡お待ちしております。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ