結露を防ぐ為に

(H.D)

片流れテント倉庫内に塗装場にある結露防止シートが劣化している為張替えをお願いしたいとご依頼をいただき、先日張替工事を行わせていただきました。

以下、関連画像のご紹介

張替え前は結露によりできた水滴のシミと、塗装場のため既存生地に大量の塗料の粉があり、
取外が大変でした。

間口約10,300×奥行約7,400の大きさで、高さ5m程ありましたので高所作業車2台とそれぞれに2名が乗り込み作業いたしました。生地は5枚に分かれており、繋ぎ目を隙間がなくなるようにかぶせのついたものを紐で固定していきました。。

画像中央に見える黒いものは火災報知機になります。取付時に火災報知機の部分に切込みを入れ、取付けました。

関係者様の声

塗装場のシート張替工事だったため、塗装の粉があったことと、作業のほとんどが高所作業車でしたので緊張感のある現場でした。

皆様の結露防止シートは是非我社で!

今回紹介致しました結露防止シート、急なご対応でも、ご提案から施工までできる事がスガモトテントだからこそできた案件です。お客様の理想を超えるような施工をこれからもした行きたいと思っております。

ご不明な点やご質問など、お気軽にご連絡くださいませ。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ