見た目もばっちりタープテント

(K・M)

この度は某アスレチック施設にて、高さ約2500mmの場所に 間口2500mm程 奥行5000mm程のタープテントを取付させて頂きましたのでご紹介いたします。

以下、関連画像のご紹介

 

 

 

画像の白いシートがお客様自身で取付した仮のタープになります。

見てわかるように、雨風や日差しなどを防ぐことが不可能です。

こちらが取付した写真になります。見た目もばっちり。日差しからきっちり守ってくれます。今回の生地はお客様の要望でメッシュタイプになっておりますので通気性も抜群です。

こちらは、タープを内側から見た画像になります。テンションをしっかりとかけているので垂れてくる心配がございません。スタイリッシュな仕上がりになっていると思います。

今回は誰でも簡単に取付、取外しできるようにロープでテンションを掛ける設計にいたしました。女性の方でも簡単にロープを下に引っ張るだけでテンションを掛ける事が出来るようになっております。

関係者様の声

見た目が良くなって良かった。ありがとうございます。

 

お客様の要望に添った施工

以上タープテントのご紹介でした。今回はアスレチック施設の屋外にて取付させてもらっております。最近ではキャンプや自宅でのBBQが流行っていると思いますが、日差しが強かったり、雨などから少しでも守りたいという方は是非タープテントなどはいかがでしょうか。

上記の様に希望がいくつかある。又、すべてお任せしたい。何でもご相談ください。ご連絡お待ちしております。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ