《愛犬同伴専用プライベートヴィラ》

(R・M)

千葉県南房総市の自然豊かな温泉が湧き出る場所に、4棟限定の客室温泉、サウナ、プライベートプール、プライベートドックラン付のプライベートヴィラホテルが誕生しました。

自然豊かな場所で優雅な滞在とプライベートヴィラならではの非日常を味わえる空間。

以前からご贔屓にさせていただいている弊社のネットのお客様からのご紹介で今回施工させていただくこととなりました。素敵な空間にマッチするタープテントを納品させていただきました。

【以下、関連画像のご紹介】

海岸近くで見晴らしもよく朝日も差込み非日常を楽しめます。ポールも敢えて斜めに設置することでデザイン性もあり、他のタープテントと一味違って見えます。
背面は垂直になっています。

天井部テントは敢えて分割にすることで、海岸近くの強風対策にも備えます。メンテナンスもしやすくオシャレにをモットーに考えております。
鉄骨部分は剥き出しの為、空間の邪魔をしないように黒でご提案させていただきました。
鉄骨部分拡大

ワンちゃんとプライベートな空間でゆっくりとくつろぎに是非行ってみてください!

【関係者の声】

納期もタイトで気象状況も悪い中、オープンによく間に合わせていただき大変感謝しております。

仕上がりにも細部までこだわって色々とアドバイス頂きありがとうございました。

また機会がありましたら、是非お願い致します。

と、うれしいお声をいただきました。

当社ではこのように、グランピング施設のタープテントなど様々に取り扱ってございますのでお気軽にご相談下さいますようよろしくお願いいたします。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ