緑に囲まれた素敵なカフェ オーニングテント張替工事

加賀市の山中温泉杉水町にある週末限定カフェ「MAGNOLI」様 店先オーニング生地張替させていただきました。

(R・M)

今回、自然豊かな地元でも有名な山中温泉杉水エリアにある、マフィンと焼き菓子のお店カフェ マグノリ様の店先のオーニングテントの張替をさせていただきました。

加賀市の北陸インテリア様のご紹介で今回施工させていただくこととなりました。

オーニング本体自体はまだ使用可能とのことで、生地の張替とロゴの変更のご依頼です。

【以下、関連画像のご紹介】

オーニング取り外した状態です。昔ながらの小さな蔵を改装したという和を感じさせてくれるとても素敵なお店です。
オーニング取付施工後です。前回同様オレンジの生地をお選びいただきました。文字入れを【CAFE MAGNOLI】から変更。オーニングを取付することで和の雰囲気から洋風の佇まいも感じ、和洋折衷に早変わりです!
張替前のオーニングです。文字入れが変わると雰囲気もかわりますね!家族でもよく利用しておりとっても素敵なお店です!
果物や野菜などは地元の食材を利用して、体に優しいものを使うなど、材料にもこだわっていて本当にどれを食べても美味しいです。マフィンの食べ比べなども楽しめます!

【関係者の声】

大自然あふれるおしゃれなカフェにマッチしており、大変良いものに仕上がりました。

オーニング本体自体は現在廃盤になってしまっている商品ですが、このように生地を張り替えたりロゴを入れ替えたりすることで雰囲気が変わり新鮮です。

【総括】

地元や県外からのお客様も多い人気店ですので、弊社に依頼をいただけたことは大変うれしく思います。

また、文字入れは職人さんの手書きによるものでとてもタイトな納期でしたが急なロゴの変更にも対応していただきました。

週末限定の山奥カフェ「MAGNOLI」様、本当に素敵なところです!是非訪れてみてください。また、オーニングもその際はご覧いただければ幸いです‼

当社ではこのように、オーニングテント・日除けテントなど様々に取り扱ってございますのでお気軽にご相談下さいますようよろしくお願いいたします。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ