片流れテント倉庫取付のご紹介

(H・D)

この度は某工場にて、約W5.7m 奥行6.8m程の片流れテント倉庫を取り付けさせていただきました。

天井は床面~天井まで約4.6mで、下がりのほうで2.6mです。

手動の軽量シャッターはW2.5m×H2.5mです。

以下、関連画像のご紹介

基礎工事が終わり、枠を設置していきます。

「水滴を1滴も中に入らないようにしたい」というお客様のご要望で、

全ての隙間を生地やコーキングなどで埋めました。

 

 

 

 

 

雪がよく降る地域の為、積もる前に流れていくように勾配を意識した設計になっております。

また、シャッター側に関しましては、トラックの積み下ろしがそのままできるような高さに設計されており、効率的な作業を行えるようになっております。

関係者様の声

「心配していた隙間がちゃんと埋まっていて、雨や雪が降っても無事越せそうです」

総括

今回は片流れテント倉庫のご紹介でした。お客様からご相談をいただいてから約4か月で取付を完了することができました。受注→取付計画→生地製作→計画とスムーズに行えました。また、水滴が入らないよう隙間なく施工することや、シャッターの積み下ろしを効率よくスムーズに行えるようしっかりとこの2点を抑えお客様のニーズに応えれた現場でありました。お客様にも、お慶び頂き大変嬉しく思います。

上記ブログをご高覧頂き、ご不明な点やご興味のある方は、是非お気軽にご連絡ください。

スガモトテントのHPはこちらからどうぞ

テント生地を利用した縫製加工専門HPはこちらからどうぞ

ネット販売のHPはこちらからどうぞ

イベント・レンタルのHPはこちらからどうぞ