(Y.O)

先日、某建機メーカーの新築の倉庫の入り口に、カーテンシャッター・アペリアを取付させて頂きました。サイズは、W8000×H5000 2基です。現在、建機の生産台数は過去最大出荷量に至り、2022年4月年度末まで、右肩上がりだそうです。そこで、増産対応に伴い倉庫建設に至り、入口には、当社オリジナル製品が、採用されました。


【以下、関連画像のご紹介】

カーテンシャッターを開ける事で、大開口部が出来ます。これで建機の大きな、部品も楽々収納です。
収納時も大変綺麗に、仕上がっています。
今回の下部レールは、建機の重量に耐えるべく、強度を上げた、特別仕様になっております。

(関係者の声)

「当初は、別の商品を選択していたが、カーテンシャッターをご提案頂き、採用する事に決めました。大開口部を作ることができ、開閉操作もスムーズで、使い勝手もいいです。重宝しております。」

 

 


今回は、お客様のご要望をしっかり、お聞きすることが出来、用途にお応え出来ることが出来ました。他社の製品との、価格差はありましたが、利便性をご理解頂いたことは、今後のカーテンシャッターアペリアの、営業活動の励みになります。

これからも、全国のユーザー様のご期待に応え、良い製品を収めていきたいと、思います。只今カーテンシャッターアペリアの代理店を、全国で募集しております、ご興味のある方お問い合わせお待ちしております。