コロナも終息に近づきつつある今日この頃ですが、まだまだ油断はできない毎日です。

本来なら直接お伺いしセミナーを受講させて頂くのですが、昨今のコロナ禍の状況を鑑みて、

弊社にてオンラインにて受講させて頂きました。

講師をしてくださいましたのは、

遠田幹雄(とおだみきお)先生株式会社ドモドモコーポレーション 代表取締役)です。

 

弊社は、大きく3つの事業部に分かれています。ネット事業部・イベント事業部・オリジナルテント事業部です。

その中のオリジナルテント事業部はこの度、新しくHPを立ち上げました。

これを機に一からHPの勉強に励んでおります。

社内には広報部がありHPに特価している部署もあるのですが、私はまだまだ初心者なもので、まずは基本から学ばせて頂いております。

今後より良いHPに進化していくためにも、とても分かりやすくアクセス解析やSEOについて利用方法など etc..

大変勉強になりました。今回はその時の講習風景をご紹介しています。

(R.M)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【以下、関連画像のご紹介】

最近は検索はほとんどスマホからが主流。
アクセス解析・SEO対策が必須ですね。
大変分かりやすく解説して頂きました!

(関係者の声)

「今回で2回目の受講ですが、アクセス分析を今後習慣づけ改善点はどこか色々と仮設検討しながら行っていこうと思います。」


今回、講習していただきました遠田先生には、快く勉強会の撮影許可を頂きまして、誠に感謝しております。

ありがとうございました。

今後も引き続き日々勉強し、より良いものを作り上げていきたいと思っております。

下記よりオリジナルテント事業部HPもご確認頂けます。お問合せお待ちしております。

(オリジナルテント事業部HPはこちら→https://www.originaltent.com/