(H・D)

昨年12月末に、小松市の某工場に雨・風除けの衝立を取付させていただきました。

沿岸沿いの為風が通り、雨に濡れないように資材置き場に衝立を設置することになりました。

サイズはマンドア部分を含み約幅9400㎜×約高さ5000㎜で、グレーと透明糸入り生地を使用しています。


【以下、関連画像のご紹介】

衝立設置前は屋根のみの状態で資材を置かれていました。
弊社で加工した鋼材をパイラックなどで取付けます。
鋼材を全て取付けるとこのような感じになります。
鋼材とテント生地はロープで固定し、出入口にマンドアを取付けました。
すべてグレーのテント生地で覆ってしまうと暗くなってしまうので、太陽の光が入るように透明糸入り生地を中間に入れるご提案をさせて頂きました。


今回の現場は、「雨・風除けの為に衝立を設置したい」というお客様のご要望にきちんとお応えすることが出来ました。ただ設置するだけではなく、設置後お客様がご使用されることを考えたときに、中間部分を糸入り透明生地にすることにより、太陽の光が入り、設置後は安全に作業が出来るのではないかと思いご提案させて頂きました。

弊社では、寸法取りから製作・取付まで全て行っております。ちょっとしたご相談でも、お気軽にご連絡ください。